グランプリブログ

不幸は突然訪れる



 私事ではありますが一昨日から激しい下痢に襲われ、夜中だけでも5回はトイレに行かなければならず、体温も38.5°と安定した発熱を保ち、昨日も午後から出社したものの、定時前には帰ってしまいブログの更新が出来ませんでしたが、今日からまた元気に復帰致しますsymbol5



 写真はお客様に提供させて頂くBMW E87の代車なのですが、不幸は突然訪れるもので、その日も代車に出すため駐車場に取りに行き炎天下の中、室内の熱気を少しでも追い出そうと、リアのウインドウを開けた瞬間「バッキッ」と音がした以後、下に降りたガラスは戻ってくることはありませんでしたdokuro



 取りあえずは応急処置にてガラスを引き出し固定し代車として使い、その日のうちにウインドウレギュレーターの部品を手配。翌日には修理が出来ました。原因はガラスを固定するプラスチック部の破損で、BMWだけではなくヨーロッパ車にはよくある出来事です。ほとんど使用しないリアガラスに起こることが多いですねase2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事