グランプリブログ

E90冷却水漏れ💦



 BMW E92の冷却水ホースの付け根のプラスチックが破損、冷却水もれにて修理に入庫していましたが、パーツの在庫が無く入荷待ちとなっていました。



 BMWに限らず何処のメーカーでもオイル漏れや冷却水漏れは多い故障の一つですが、遠くでの出かけ先で冷却水が漏れてしまうと途方にくれます。僕も人生の中で2回ほど冷却水漏れを軽軽しましたが、突然エンジンルームから「ブシュ~symbol5
とハンパない水蒸気が噴き出した日にゃ、それはそれは真っ青でレッカーにて移動してもらうしかありませんase2



 ホースを交換しクーラントを補充後、テスターを当てると「補助ウォーターャ塔v異常」がフォルトで入っていました。これをリセットし作業は終了いたしましたgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事