グランプリブログ

エア漏れ対策



 フェラーリ458のいたる場所、フロントからリアまでのエアスクープから、LEDが仕込ませそうな部分を抜粋して徹底的に光らせます。



 また今回は少し困った問題がおきました。先日ハイパーフォージドにホイールを交換させて頂きましたが、その際フェラーリ純正のエアチェッカーのセンサーを移設。ところが走りこむうちにこの移設したセンサーの付け根からエアーが漏れるようです。もちろん再度ネジを締めこむのですが、しばらくすると他のホイールのセンサーの同部分からエア漏れase結局バルブを締め込むナットが、458の性能を楽しむうちにどうしてもナットが緩むようです。今回色々な対処方法を取って見ましたが、最終的にナットを新品にしネジロックを使い固着させ、緩まないようにする方法に落ち着きました。



 またLEDの取付作業においては時間に限りがあるため、一日で出来るところまでとなりますsymbol6本日はリアにまでLEDを仕込ませる事無く、下準備の配線を引き回すのが精一杯で、いよいよ最終的なLED取り付けは次回に持ち越しとなりましたlight

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Super Car」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事