グランプリブログ

VW GOLFスペーサー装着



 フォルクスワーゲンGOLF5 GTIのCOXコンプリートカーの入庫です。本日はスペーサーとLED、フォグランプ球の交換のご依頼を頂きました。



 スペーサーは阿部商会がオリジナルとしてリリースする"TPI"の12mmを用意。同時にVW専用のロングボルトにて、リアホイールのみに装着させます。



 ャWション球はLEDに交換いたします。用意するLEDはBELLOFのSirius ENERGY GRADE(シリウス エナジーグレード)で、輸入車特有のパルス電源に対応した製品です。輸入車に多いイグニッションオン時に発生するバルブの点滅回避機能をバルブ内に搭載しています。球切れ警告灯の誤点灯を回避するキャンセラーユニットは高熱を発生しバルブの寿命に影響がある為、新たに設けた中間ハーネス内に搭載しています。



 多くの輸入車へ対応したシリウス レボシリーズでは対応しきれなかった車両のバルブの点滅回避が可能となっています。また各輸入車純正のバルブソケットの形状に対応するよう、バリエーションもそれぞれに用意されています。
 


 またフォグランプ球も同じハロゲンながら、なるべく白い物にということからFETかプロデュースする"CATZ(キャズ)"のブルーインパクトの5000kと交換いたしました。
 


 

 スペーサーを入れたリアタイヤもいい具合に外に出ました。たった12mmではありますが、見た目のインパクトはかなり変わり迫力が出ましたgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事