グランプリブログ

アルファスパイダー+B12キット



 アルファロメオ スパイダーのサスペンションキット交換を致します。



 サスペンションキットは「BILSTEIN」から"B12 PRO≠jIT"(前BTS KIT)を選び、マウントも前後同時交換を致しました。




 フロントは交換前でタイヤ設置面よりフェンダーアーチ上部まで667mmであったのに対し、652mmとマイナス15mmとなりました。カタログではマイナス20mmとありますので、ショックが馴染む頃にはほぼカタログどおりになると思います。
 



 リアでは同様に670mmから交換後では655mmと、こちらもカタログのマイナス20mmに対し、15mmのダウン量となりフロント同様いい仕事をしています。



 車高調整キットと異なり調整は一切出来ないことから、車高についてはサス任せとなりますが、車を下ろしてタイヤとフェンダーの指2本ほどあった隙間も、前後同じように狭まり絶妙のバランスで安定感を出しましたsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Alfa FIAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事