グランプリブログ

お礼とご報告

先週のお話になりますが、7月9日水曜日に第一回目のグランプリゴルフコンペを開催させて頂く事が出来ましたのでご報告致します。当日は台風8号の影響が心配され数日前から天気予報とにらめっこ状態でしたが蓋を開けてみたら夏の暑さ漂う中でのプレーとなりました。



朝早くにも関わらず皆さんのテンションはアゲアゲだったのはひと目でわかるほどでしたし、僕も例外なく前日からワクワクして眠れない夜を過ごしました。



そして、やってしまいました!!まさかの同伴競技者のお客様とウェアーか被る失敗!!帽子・シャツ・パンツ・靴・インナーウェアの色まで!!!そこまで被るのも珍しいと言う位の被り様!!



表彰式直前に台風の影響で雨が降り始める奇跡もありましたが熱中症で唐黷髟福燒ウく無事にプレーを終える事が出来ました。

ご参加下さいました皆様本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました。


P.S  9月14日(日)には恒例のグランプリオフを予定しておりますのでそちらのほうも宜しくお願い致します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「裏ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事