グランプリブログ

エンブレムライト



 先日ヴァルドのブラックバイソンのバンパースャCラーに交換させて頂きました、W204のスメ[ツパッケージです。今日は持ち込んでいただいました、カーテシライトの取り付けをさせて頂きます。



 カーテシライトとは言っても後付けの商品で、物だけを見れば懐中電灯のようなものが2つです。これだけ見て判る方はかなりの"オタク"だと思いますase2



 そして本来の取り付け方はこのような感じです。ある意味懐中電灯は当っていますが、ドアを開けるとこの先から光が出て、地面を照らすようになります。



 しかし懐中電灯をぶら下げるだけでは格好が悪いので、ドアパネルを取り外して中に埋め込めて欲しいとのオーナー様のご依頼です。



 見た目は簡単に埋め込めるかな?と思っていはいましたが、スペース的な問題と固定方法に手間取り、ほぼ左右のドア2枚に固定するだけで、ほぼ丸一日を要してしまいました。そして点灯テストをすると・・・ase2



 ワイルド・・・いやぁ~、おしゃれだろ~ドアを開くとエントランスにエンブレムが映し出される仕組みですlight実はこのシリーズについては、各自動車メーカーのエンブレムが用意されています。しかし訳あり商品にて表立っては出てくることは無く、一般的にはネットの世界で流通しているようですase2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事