グランプリブログ

奥様は絶対!



 先日当社の駐車場へパンクをしたまま入庫、そのまま車をお預かりさせて頂き、車高を上げる作業とタイヤを交換しますが、ついでにホイールも気に入れば交換されたいということから、ホイールをメーカーから送ってもらいました。車高は事前にフロントで15mm、リアを20mm上げさせていただきました。



 ホイールは阿部商会が輸入販売する"MOTEC(モ-テック)”で、お客様がカタログを見て気に入られたのですが、実際カタログの写真と実物では仕様が異なるとの営業マンの話から、現物を取り寄せて見て頂くことで、お客様のご判断を仰ぐこととなりました。



 営業担当者の話と最初に送ってもらったホイールの写真では、ホイールはシルバーとの判断でしたが、実物ではディスクもリムも"ガンメタリック"であることに驚きですase2お客様も写真からシルバーを想像されていたようで、やはり現物を見て驚かれたようです。しかし奥様にが気に入っていただいた事により、その場で取り付けて帰られることとなりました。いつの世も奥様の意見はお強いようですsymbol6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事