グランプリブログ

GOLF Rブルーで統一!?



 フォルクスワーゲンGOLF6 Rの車高を下げられたいということと、ホイールをもう少し外側に出したいとのご相談を頂きました。



 サスペンションはコイルのみの交換となり商品は「H&R]を選びました。



 スペーサーもコイル同様"H&R"をチョイス。装着場所はリアのみとし、10mmか15mmのどちらかで悩んだ挙句、攻めの15mmを装着することになりました。これに伴いボルトも純正の長さプラス15mmの、VW専用の13Rのボルトを用意いたします。




 フロントはタイヤ設置面よりフェンダー上部まで、純正では657mmであったのに対し、交換後では643mmと14mmほどのダウンを果たしました。




 同じくリアにおいては交換前では670mmだったのに対し、交換後ではフロント同様643mmとなりました。






 車高もリアタイヤの出具合も、オーナー様に大変ご満足いただけました。今気づきましたが車からH&Rまで、期せずしてすべてブルーでのコーディネートとなりましたkirakira次回はタイヤホイール交換をしたいとのご希望でした。またよろしくお願いいたしますpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事