グランプリブログ

予定通りでした!



 フォルクスワーゲン シロッコRが入庫してまいりました。ガレージベリーのディフューザー中央部分のバックフォグを取り付けさせて頂きました。以前当社のブログから、純正バックフォグのスイッチで点灯できるようにして欲しいとのご依頼です。



 ただし配線作業ではバックフォグの配線と、スモールランプとの配線が一本で制御しているため、バックフォグの信号はリレーを使って取り出しました。作業時間は3時間半を予定で、10時から始めた作業は終わってみれば1時半と、読みどおり丁度3時間半でしたpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事