グランプリブログ

2代目参上!!



 M≠aENZ CL500の若いオーナー様にご来店頂きました。お話をさせて頂くと昔当社をご利用いただいていたお客様の息子さんだとの事で、ついつい自分が年をとっていることを忘れがちとなりますが、こういったケースがあるたび「歳をとったんだな」と大きなショックを受けますase

]]

 ロアアームのボールジョイントは圧入式となります。このボールジョイントのブーツが破れジョイント部分が磨耗する事により、ガタツキから異音が発生いたします。そのまま走行すると、ロアアームやナックルアームへ過大な負荷が鰍ゥったりと、各部に悪い影響を与える事となります。



 今回は右前の足回りから異音が出るということから、原因を探ってみるロアアーム付け根のブッシュとロアボールジョイントを交換させて頂きます。本来は左右同時交換が望ましいところですが、オーナー様もご予算等の問題もあり順番に交換をさせて頂きます[[pict:kirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事