グランプリブログ

嘘から出たまこと



 ベントレーのコンチネンタルGTの助手席側のウインドウが、落ちたまま上がらなくなってしまいました。当社へは窓を開けたまま移動してきましたが、駐車場でビニールで雨対策をした直後大雨になりましたrain



 このコンチネンタルGTですが、今年の5月にはステアリングャ塔vからオイル漏れを起こし交換。そして修理が上がった直後の7月末にはエアサスがパンクして交換、今度は何が来るのかな?なんて冗談を言っていたら本当にパワーウインドウが壊れてしまいました。



 何かと手間が鰍ゥるベントレーですが、ドアの内張を外すだけでも大変です。それに加え中のレギュレーターを取り出さなくてはなりません。レギュレーターは御覧の通りワイヤー式で、ワイヤーの先端がカムから外れ、絡まって動かなくなっていますase2



 さすがベントレーです。このレギュレーターだけでも他のメーカーに比べ、5倍ほどの価格となりますが、どんなパーツでもその価格も10万円を超えると聞けば、大概の人はひっくり返ってしまいますbikkuri「嘘からでたまこと」ではありませんが、冗談で言ったことが現実に起こってしまったという恐ろしいお話でしたdokuro

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベントレー/ロールスロイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事