グランプリブログ

ジャガーブレーキ交換



 先日ATフルードの交換作業をさせて頂きましたジャガーのXJRですが、今回はブレーキパッドとローターの交換のため、入庫いたしました。



 交換するブレーキパッド及びローターはDIXCEL(ディクセル)"タイプM"の低ダストブレーキパッド及び、純正交換タイプのディスクローター"PD(プレーンディスク)"を選びます。ローターは耐食性(防錆)を高めた最もスタンダードタイプで、純正では成しえていない防錆処理をすべてのローターに採用しています。




 どの位パッドが減っているかは目視できる車両もありますが、キャリパーに隠れて確認が難しい車両も御座いますので最近ブレーキペダルが深くなったとか距離を走っているけどパッドの状態がわからないという方はご来店頂く事をお薦め致します。当社スタッフにお声鰍ッして頂ければサクッと点検させて頂きますok

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャガー/アストンマーティン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事