グランプリブログ

TOKYO AUTO SALONにグランプリが出展します



 来週の14日(金)15(土)16日(日)の3日間にわたり『TOKYO AUTO SALON 2022』が開催されます。例年はほとんど見学する側でしたが、今年は当社で製作させて頂きました車両を展示することになりました。その準備として只今ジムニーの手直しと最終チェック中ですase2



 その車両とはこちらジムニーシエラJB74に"FAST CAR"のジムニーボディーキットでG63仕様へと変身させた車となります。見た目もご覧のとおり実に本物をリアルに再現しており、さらにはドアノブもGクラスの純正ハンドルを使い、内部のメカの機構も変えてオリジナルのGクラス同様の開閉機能を再現致たもので、ぜひ世間様にご披露させて頂きたいとエントリーさせて頂きました。



 FAST CARではバージョン2もすでにリリースされておりますが、今回はバージョン1での出展となります。会場は東、中、西と続いた「中」となり、コマ番号は595となります。



 なお、手違いから社名が「Jimny G63(ジムニージーロクサン)」となっていますが当社グランプリとなります。現在コロナが広がりつつありますが、これ以上広がらないことを祈るだけです。当日僕も会場にはいるつもりです。もしご来場予定の方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいpar

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事