グランプリブログ

FORGED BEAUTY



 限定車シロッコRレカロにご注文いただけました、タイヤホイールの交換をさせていただきます。



 ホイールはいろいろ迷った挙句、RAYS(レイズ)から、ボルクレーシングブランドを極限までのプレミアム性を高め、デザインもセンターパッケージを採用した「VOLK RACING G27」20インチのダークシルバーをチョイス致しました。しかしタイヤの235/30≠Q0というサイズは、意外と選択肢は少なく本来はPILRELLIのP ZEROがご希望でしたが、同じピレリのP ZEROでもNEROしか設定がありません。




 また超扁平タイヤにすることに当たり、常に気にしなければならないのはタイヤの空気圧です。たまに高速道路を利用するときに、タイヤの空気圧の確認をしていないことから、心配で心配で仕方ないみたいなこともあるかとは思いますaseそんなお悩みもタイヤ空気圧管理システム"TPチェッカー"を設置することで、車内に居ながら4本個々のタイヤの空気圧、温度までもがリアルタイムで確認、管理が可能となるため、いつでも何処でも安心ドライブが約束されますsymbol4





 もともとシロッコ用というホイールの設定はないので、シロッコに綺麗に収まるようハブリングから、スペーサー等を使いきっちりとシロッコに納まるようにセッティングを施しました。結果はご覧の通りホイール被りーの、パツパツのツライチセッティングとなりました。浮「のはタイヤとフェンダーの干渉ですが、こちらも奇跡的?にクリアkirakira純正の19インチから20インチにインチアップし、なおかつ総重量は軽くなりましたgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

グランプリ
毎度ありがとうございます。
了解致しました。では来年早々例の件を足鰍ゥりに、それぞれやっつけて行きましょう!
ZOW
今回もありがとうございました!G27はイメージ以上にスパルタンな感じでしたね~(^^) ピアノブラックに塗装しようと思います。後サイドミラーのステイ&下ボディ同色塗装。エンジン本体の樹脂製カバーをVW純正色 ライジングブルーメタリック 4Cで塗装しますので、打合せをお願いしますね!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事