グランプリブログ

黒ちゃんが来た!?



 今日はわざわざ大阪よりお越し頂きました、M≠aENZ W221のS350の黒ちゃんです。黒ちゃんとは言っても面識がある訳でもありませんが、何だか昔から知っているような妙な親近感あり、いきなり黒ちゃんです。もちろんご本人様にも「これからは黒ちゃんだよ」とご了承を頂き、黒ちゃんも僕のブログをいつも見ていただいているそうで、相当僕のことも研究?されているようでありがたいことですkirakira



 今回はテールレンズの交換のご依頼を頂きましたが、その時電話を受け取ったスタッフに対し特別価格のことを聞くわけでも無く取っておいて欲しいとのお電話を頂きましたが、「社長に安くしてねって言っておいてね!」です。せっかくはるばる豊川まで来るのだから、室内灯からャWション球・ライセンス灯をLEDに交換することとなりました。



 テールランプは純正OEMメーカー"ULO"を使いいますが、今回どういうわけか車両側とコネクターのピンの形状が異なり、接触不良を起こしこれを改善するのに少々手間隙が鰍ゥりました。もちろん遠方の大阪からお越しいただいていることから、今後間違いがあってはならないため入念な対策をいたしますpeaceそれとお気づきかも知れませんがエンブレムも"S350”から"S550”へとパワーアップいたしましたkirakira





 長らくお待たせいたしましたが、作業は4時間ほどで終了いたしました。忘れてしまった純正のテールは本日お送りしました。ちゃんと無事にお帰り頂けましたでしょうか?また機会がありましたら、是非ご来店くださいね。お待ち申し上げていますbye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事