グランプリブログ

純正の半額程でした



 CL63 AMGのブレーキローターが摩耗し、そろそろ交換をしたいとのご相談を頂きました。純正のローターは片側何と230000円で、左右ともなるとその倍の460000円exclamation2と法外な価格となります。よって今回は社外のローターを検討致します。



 そこでローターは"Rdd"の2ピーススリットローターをチョイス致します。価格的には純正の2分の1に近い価格となります。





 またお預かりついてにバッテリーの交換及び、エンジンオイルは高性能オイルのモチュール300Vを使いの交換をさせて頂きました。




 ローターは昨日交換させて頂く手筈で作業を進めており、ローターが届くまでにバッテリー、オイル交換作業を済ませ、後はローターを待つのみとなりましたが、待てと暮らせど一向に商品は届きません。ようやく夕方になって業者から「済みません本日出しです」だってase

「なに~exclamation2きさま~anger

 と怒ったところで状況が変わることも無く、お客様からは仕事の関係から取りに来られないと、たまたま都合の良い状況に動き本日の納車となりましたase2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事