グランプリブログ

シロッコにハイスパーク付けてみた



 フォルクスワーゲンシロッコの1.4TFSIがプラグとコイル交換のため入庫いたしました。



 ダイレクトプラグは『HIGH SPARK IGNITIONCOIL』で、純正のコイルだと8,000Vほどの電圧が約2倍の15,000Vにまで上がり、性能と価格に特にこだわりを持って開発された商品ですpika



 コイルと同時にプラグも交換、プラグはNGKのイリジュウムMAXで、IXプラグの性能をそのままにロングライフを実現。中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用しイリジウムIXプラグの着火製と燃費向上に加え耐久性をアップ、10万キロまで大丈夫でメンテナンスの軽減にもなります。



 コイルは高熱と振動の最悪な環境の中、3~4万キロで急速に劣化が始まり、徐々に性能が落ちて消耗部品で、当社においてもコイルの寿命から交換させて頂いておりますが、このハイスパークコイルはチューニングコイルにもかかわらず、一本9、800円と目からウロコの衝撃価格bikkuri交換後お客様に感想をお伺いすると、トルク感がかなり出たとのことですgoodいずれにしても投資対効果がとても高そうな商品であることは間違いなさそうです。お問い合わせはグランプリまで、お待ち申し上げていますmobile

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事