グランプリブログ

C63LOOK改造計画!!



 M≠aENZ W204 Cクラスクーペが入庫致しました。今回はフロントセクションをC63クーペのマスクにフェイスリフトに挑みます。恐らく日本初の無謀な試みかと思われますsymbol5



 ご注文を頂いてから発注し、作業に鰍ゥるまでおよそ1ヶ月の歳月を必要としました。用意したパーツは大きくボンネット・左右フェンダー・フロントバンパーと骨組みetcです。が、いざ作業に入ると更に必要なパーツを取り寄せなければなりません。何せ普通のクーペとC63では長さで50mmもの差があるのですaseという事は、ヘッドライトの位置も50mm前に移動しなくてはなりません。



 元々簡単には行かないと思ってはいたものの、いざパーツを取り寄せ現車に合わせて大きな問題が立ちはだかります。ノーマルとC63との部品番号から、必要であろうパーツを洗い出し発注を鰍ッると日本に在庫が無いものも出現ase2これはどうやら長期戦となりそうですsymbol5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

グランプリ
フロント廻りのパーツ代だけで、例のフルキットよりお高くなります。入荷が楽しみです。こちらこそよろしくお願い致します。
千葉からの来訪者
ワタシも完全63フェイスを考えましたが、そんなに交換部品が多いんですね。費用半端ないんじゃないですか??

それならアレを決断して良かったと思うかもしれません。

6月ころからお世話になりますo(^-^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事