グランプリブログ

キャッツアイの早い撤去を!!



 WALD(ヴァルド)仕様にドレスアップされたBMWのF01ですが、今年の2月末だと思われますが、走行中道路のキャッツアイを踏んでしまい、フロント右のホイールを破損symbol5一気にエアーが抜けてしまい、車両が積車にて持ち運ばれて来ました。



 ホイールはやはりヴァルドのオリジナルで、R12の21インチでその時点でもカタログに掲載されていたものの、現物ホイールからサイズを調べ発注してみると、すでに生産中止との回答が帰って来ましたaseとなると最悪は4本全てのホイールを交換しなければならなくなりますが、何とかリム交換だけで対応してもらえるよう交渉を致します。



 リムはワーク製で交換にて対応してもらえる良いのですが、リムの準備が出来るまでに何と2か月も鰍ゥってしまいましたase2自分も昨年当社デモカーにてキャッツアイを踏んでしまいました。キャッツアイの間隔は30cmぐらいで、付けたばかりのホイールのリムは30cm間隔で曲がってしまい、まるで花びらのようになってしまいましたdokuro現代の車の扁平タイヤに対し、昔ながらのキャッツアイは合って無く、早い撤去と対策をお願いしたいものですkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事