グランプリブログ

ゲレンデサイドステップをブラックアウト



 ゲレンデバーゲンのサイドステップをブラックアウトして欲しとのご依頼を頂きました。かなりのことまではオーナー様ご自身で、加工や取り付けまでやられるのですが、さすがにサイドステップを取り外し、分解するとなると結構な作業となりそうですase2またブラックアウトはマットブラックのラッピングにて施工を致します。



 また預かりついでに今まで付けていたレーダー探知機が古くなったこともあり、レーダーを新たに取り付けて欲しいとの追加依頼です。レーダーは指定店専用モデルの">「Z995Csd」の新型モデルをセットさせて頂きました。



 施工前のサイドステップですが、ステンレスのサイドステップに、滑り止めのゴムが3本あるのですが、ステンレスに溝が切ってありゴムが挟んであるのかと思いきや、サイドステップを分解すると、それぞれが全てバラバラになり、ステンレスが5ピースにゴムが3ピース構造となっているのには驚きました



 作業途中のバラバラになった写真は作業に余裕が無く、一切画像として残していませんでした。いきなり完成写真となりますが、予定通り綺麗にブラックアウト化出来ましたok全体的にバランス良く、センス良く仕上がりました。皆様も如何でしょうかkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事