グランプリブログ

ザ・ビートルHID化



 ザ・ビートルターボのヘッドライトに、HIDを入れられたいとのご依頼を頂きました。本来であれば純正のキセノンヘッドを入れればいいのですが、かなり高価であることと純正外のルートでは在庫が無いため、HIDユニットを装着致します。



 ザ・ビートルターボについてはほぼキセノン装着車となっており、後付けHIDの資料がありません。各メーカーに問い合わせても過去に装着例が無いとのことから、ヘッドライトの球から、キャンセラーの有無について現車を検証させて頂きました。



 結果ヘッドライト球の種類はH4にキャンセラーも必要が無い事が判明。よって普通にH4のハイロー切り替えタイプの"AIRZERO"のVシリーズ、35WのHP6000を用意させて頂きました。Vシリーズはワンボディタイプのバラストを採用、ヘッドライト用の35Wのバルブは、約20%アップを実現したHP6000を含む個性豊かな4色をラインナップしたハイクオリティーバルブとなりますlight



 交換後の写真でもお輪Kりいただける様に、見た目にも気持ちの良いぐらいの変わりようですkirakira以前オーナー様はHIID装着車のシロッコに乗っておられたため、ハロゲン車の車両ではどうしても夜見にくく、ストレスを感じてしまいますが、今後は夜のドライブも一層楽しくなる筈ですgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事