グランプリブログ

ャ泣Vェマカン サス交換



 ャ泣Vェ マカンSのサスペンションの交換をさせていただきます。



 サスペンションは"H&R"です。H&Rは、安全性や乗り心地を損なうことなく、アグレッシブに優れた外観と高性能ハンドリングを実現するために、当社のサスペンションエンジニアとパフォーマンスドライビング専門家によって開発されています。




 今回初めて施工させていただくマカンのデーターですが、フロントではタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで823mmでしたが、交換後では785mmの38mmダウンとなりました。




 リアでも同様に835mmだったものが交換後では803mmとこちらもフロント同様、マイナス32mmとなりました。



 H&RのマカンS/マカンターボのPASM無しのスプリング車用では、フロント・リア共にマイナス30mmから40mmと聞いておりますが、実測値とはそれぞれ異なる数値となりました。ただしまだ走行もしていない新車であるため、今後は特に荷重のあるフロントにおいては、さらに落ちるものと思います。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポルシェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事