グランプリブログ

AUDI A4 230000キロ走破記念!?



 AUDI A4のB5が230000万キロを走破したところで、足回りが完璧に逝ってしまったようですが、なかなか在庫自体を含め在庫しているメーカーも無いのが実情ですase2



 そんなところKWグループの新ブランド”ST”が橋本コーャ戟[ションからリリースされ、その中でB5アバント用を発見!!ところが注文した商品が間に合わないことから、結局KWのヴァージョン1を取り付けることになりました。



 懐かし久しぶりのAUDI B5アバントの足回り交換ですが、こんなに面唐セったのかと今さらながらの再確認ですdokuro




 いつもの通り装着前と装着後の車高ですがオリジナルで、オリジナルではタイヤ接地面からフェンダーアーチ上部まで685mmでしたが、交換後では657mmとマイナス28mmとなりました。




 同様にリアでは673mmから654mmとマイナス19mmとなります。




 目的はあくまでもショックサスを蘇えらせることで、なるべく車高は落とさない方向での交換となりました。まだオーナー様の評価は頂いておりませんので、次回ご来店頂いた時に是非お伺いしたいと思っていますsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事