グランプリブログ

立ちっぱなしの10時間は重労働



 1日10時間立ちっぱなし。さすがに昨日は疲れました。そして就寝後あまりに腰が痛く途中3時ごろ目が覚め、しばらく眠れなくなってしまいましたが、知らないうちに寝てしまったようで朝目覚め、相変わらずの腰の痛さにしばらくストレッチをしますが、痛みは取れません。今日一日持つか否か不安になってしまうほどでしたdokuro



 それでも会場入りししばらく体が温まってくると、さっきまでの腰の痛みは忘れてしまうほど痛みは感じなくなりました。オートサロンは見る方も含め久しぶりではありますが、遠方まで来て久しぶりに多くの顔見知りの方々とあいさつを交わさせて頂きました。そして出展車のオーナーさんにもご来場いただき、さらにはお昼休みには留守を守って頂き感謝感謝ですkirakira



 そして今日は少し早めに会場を後にし夕食を済ませ、ホテルの大浴場に入れば疲れは嘘のように無くなりました。部屋に戻り緊張の抗原キットを使ってのコロナに感染していないかのチェックです。結果は10分ほど待って出ますが、コントロールラインが"C"の位置に出て陰性となり、ひとまずは一安心です。明日も早いので今日は早めの就寝です。おやすみなさいzzz2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事