グランプリブログ

年内無事納車💦



 BMWのZ3が当社駐車場内にて不慮の事故に遭遇。現状復活修理にはバンパーを交換となる修理ですが、装着されているフロントバンパーはZ3ロードスター用に替えられており、日本国内在庫なしにてバンパー納期は来年でしたが、突然バンパーが入荷ase2無理を言って塗装をしてもらい、交換作業も終わり無事年内納車となりましたsymbol4



 今月の28日に初めての車検となるBMWのF06の640ですが、予定通り車両をディーラーに持ち込んだところ、デイライトの施工がされているので車検は引き受けられないと断られたそうで、その足で当社に車検のご依頼を頂きました。車検に関してはデイライトが原因で受からないことはなく、検査場に持ち込んでそのまま無事に車検に通りました。ギリで何とか間に合ったと、たいそう恐縮をされていましたが、当社はもちろんウェルカムですokこちらも無事年を越せましたkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事