グランプリブログ

X6サス交換





 BMWのF16 X6のサスペンションを交換させて頂きます。



 サスペンションは「H&R」のX6(F16)対応のリアエアサス車 リア調整ロッド付きをチョイスいたします。またH&Rではフロントサスの車高調整機能付きもありますが、今回は純正形状サスを選びます。



 H&Rのカタログのスペックから、フロントは35mmダウンと記載されています。リアはロッド式となり、ロッドの長さを調整してフロントとのバランスを図ります。



 交換前のオリジナルではタイヤ接地面から、フェンダーアーチ上部まで820mmでしたが、H&Rサス交換後では790mmと、マイナス30mmとなりました。



 リアも同様にオリジナルで815mmから、780mmとしてマイナス35mmとなりました。



 フロントにおいては30mmとわずか5mm落ち幅が足りませんでしたが、これから走りこめば5mmほどさすが馴染み落ちるかと思われますok

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事