グランプリブログ

Bクラスナビ取り付け



 先日お引渡し致しましたGTウイング仕様のSL500と入れ替えに、M≠aENZ Bクラスのナビゲーション交換のご用命を頂きました。最初は純正ナビに純正オプションの地デジを取り付けたのですが、殆んど地デジが見られないとの事で、今回はナビゲーション本体を交換しようということとなりました。



 取り付けるナビゲーションは"ECLIPCE"の「AVN≠u01」のメモリーナビのフルセグとなります。本来はHDDナビをご希望でしたが、エクリプスに限らずHDDナビからSDナビへと時代は移り変わり、ハードディスクタイプはラインナップからはなくなりました。それでもいざ使ってみれば、HDDナビとほぼ同様の性能でメモリーナビだという意識はなくなります。




 バックカメラの装着はありませんでしたが、急遽取り付けて欲しいとの事から追加をさせて頂きました。



 理由は愛犬の"Borzoi(ボルゾイ)"が二匹乗ることから、ルームミラーでからの確認では不十分だということからで、バックカメラは十分にお役に立てることになると思います。そしてBクラスを引き取られるとともに、今度はゲレンデバーゲンにもバックカメラをと、車両を入れ替えられていかれましたpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事