グランプリブログ

電線が降ってきた!?



 フォルクスワーゲンシロッコRのオーナー様がご来店。ディーラーにての作業手順について、あれこれと話し合っていた中車を確認に外に出て見てビックリsymbol5なにやらフロントウインドウ右のAピラーに真っ黒い線が入っているのを発見ase2驚いた僕がオーナー様に確認すると、ここへ来る途中電信柱の電線工事をしている現場に遭遇。そして警備員の指示に従い車を動かし、現場を抜け切る前に電線が上から降ってきて、何と車に当ったとのことです。



 幸いルーフは免れたもののご覧の通り、電線が当った黒い被覆の痕がくっきりと残っています。現場の作業員の話では、電線が入っていないチューブだけだから、コンパウンドでこすれば取れるよと、あまりにも簡単に言われたようで、コンパウンドを貸して欲しいと頼まれました。でも指で触って見ると少し表面が凹んでいるような感触ase



 一応万が一を考え板金屋サンで作業をしてもらうと、ご覧の通り一番黒かった部分の下の塗装がはがれていました。オーナー様は一応業者の名詞を貰っていたため連絡。そのままシロッコRを置いていかれてしまいました。板金修理すれば直りますが、車を大事にされているだけに、まさに降って湧いた事故となってしまいましたdokuro

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事