グランプリブログ

ハイパーチップ



 昨日に引き続きM≠aENZのCL550にECUチューニング及び、マフラーの交換作業を行います。



 マフラーはAMGのダブル出しが欲しいとの事で、いわゆる63マフラーと65マフラーでご検討を頂き、最終的に65マフラーでのご注文となりました。この二つの一番の違いはオーバル2本出しか、オーバルがつながっているかですが、何と言っても一番の違いはそのサウンドとなり、65マフラーの方が音は大きくなります。



 今回ディフューザーが間に合わず、マフラーのみをとりあえず交換し、ディーラー様での整備・点検を行っている来週中ごろにはディフューザーが入荷後、改めて取り付けさせて頂きます。



 そして最後にECUチューニング"Hyper≠bhip"一発入魂ですgood



 ECUチューニング前のオリジナルパワーは387HPと530Nmですが、ハイパーチップ入魂後のパワーは412HPexclamation2570Nmexclamation2と大きく変わり、もちろんリミッターカットも変更されます。興味のある方は是非お試しくださいsymbol4マフラーサウンドも変わるよsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイパーチップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事