グランプリブログ

白く明るく!!



 以前金沢からご来店頂き、ナビゲーションの交換をさせて頂きましたSL55 AMGですが、本日突然現れヘッドライトのバルブを交換して欲しいとのご依頼を頂きました。



 純正のヘッドライトは少し暗いということから、AIR ZEROのハイパー6000を入れることになりました。



 久しぶりに僕がバルブ交換の作業をさせてもらいましたが、右のヘッドライト裏のクリアランスがほとんど無く、交換作業にはとても時間が鰍ゥりましたが、痛い思いをしましたdokuroしかし交換後はご覧の通り白く明るくなりましたlight



 聞けば箱根に小旅行に行ってこられたということで、お土産まで頂いてしまいました。コーヒーitem5タイムにいただきました。ご馳走様でしたsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ SLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事