グランプリブログ

磁気ネックレス取り扱い!?



 1951年、ハインリッヒ・アイバッハがドイツのフィネントロップでスプリングの製造を開始。その技術を生かし自動車用のスプリングへと展開。その完成度の高さが買われ、フェラーリ・ランボルギーニなどのハイパフォーマンスカーやAMG、ACシュニッツアーなどのチューナーが採用。今やF1・WRC・DTMなどの世界のレーシングフィールドのトップカテゴリーで狽チた技術を製品にフィードバックさせるために各カテゴリーの主力チームに供給し、常に最先端の車両と共に開発を行う「アイバッハ(eibach)」です。



 そんなアイバッハジャパンの営業マンが今日紹介するのは、「Colantotte(コラントッテ)」磁気ネックレスですkirakiraって本来のアイバッハサスがあまりに売れないものだから、個人的にサイドビジネスでも始めたのかしらeqと思われていけないと、ちゃんとアイバッハの名前が入ったパンフまで作っちゃいましたsymbol7と紹介されました。肩こりのメカニズムは筋肉の緊張から血管を圧迫、血行が悪くなり筋肉が酸欠状態を起こし"肩こり"や腰のこり"となります。



 カラーバリエーションも豊富で全9色の中からお好きな色をチョイスsymbol4石川遼選手をはじめ各有名スメ[ツ選手も愛用する"コラントッテ"特許を取得し医療機器認証されているので、安心してご愛用いただけます。ご希望の方は店頭にてご用命くださいok

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事