グランプリブログ

買ったらカスタム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近グランプリのブログがアップしておりませんが、こんな大したことのない当社ブログですが、毎日楽しみにご覧いただいております皆様には、大変ご心配をお鰍ッし大変申し訳ございませんでした。個人的な理由でしばらく更新が出来ませんでしたが、少しづつアップ出来るようにさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



 スマート453のブラバス車両本体を探してくれとのご依頼を頂きました。ご用意させて頂いた車両はH29年式の走行距離もまだ、1万キロにも満たないスマート フォーツーの究極モデル"BRABUS Xclusive(エクスクルーシブ)"ですsymbol5



 もちろん車両だけをご購入いただき、そのままハイどうぞでは単なる中古屋さんとなってしまいますが、お客様もそこんとこ良く分かっているというか、決して吊るしで乗ることはありませんgoodまずは車両にオレンジのさし色を基本に、ミラーカバー・リアディフューザー・そしてオプションのブラバスエアロキットを組み込みます。



 外観的にはオプションのエアロを使いオレンジ色を加えることで、ブラバスの印象はガラッと変わり、とても個性的でビビットなベビーギャングに仕上がりました。



 またライト系はウインカー・バックランプ・室内灯を全てLEDに交換と、コーディングによりデイライトを施工。またヘッドライトとリアテールレンズにはプロテクションフィルムを使いスモーク加工、ホイールスペーサーを前後に噛ませ、絶妙な車高と合いまりとてもカッコよく仕上がりました。他にも見えないところで、ブレーキパッド・レーダー・ドラレコ等、地味ではありますが、必要不可欠なアイテムを見逃すことなく取り付け、納車させて頂きましたpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スマート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事