グランプリブログ

ヘッドライトレンズ再生✨



 オペルVITAのヘッドライトレンズの曇りが。、経年劣化によりかなりひどくなっています。右のレンズは全体的に曇ってしまい、左のレンズは上半分のクリアが取れたように、上部の曇りが目立ちます。画像よりも実物の方がかなり悲惨な状況に見えますase



 これだけ曇っていると見栄えも悪く、車両自体もより古く見えてしまうことと、ヘッドライトの透過率も悪くなり場合によっては光量の確保が出来ず、車検自体通らなくなってしまうこともあります。今日はこのヘッドライトレンズの再生をします。まずは時間を鰍ッて大まかなペーパーから、細かなペーパー番手に3段階に分けてレンズの表面を丹念に磨きます。



 レンズの磨いた部分に気化した薬を当てることにより、化学反応を起こし見る見るうちにレンズの表面が透けて来ます。まるで魔法のような信じられないような光景ですase2



 施工後は御覧の通りオメメはピッカピッカのキラキラとなります。よく動画を見たけど本当は違うんじゃないの?本当にあんなになるの?と聞かれますが、うそも隠し立てもない事実ですgoodヘッドライトレンズの曇りが気になる方、ぜひ一度お試し下さい。新車のような輝きと、車自体も若返ったように見えますよkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「newアイテム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事