グランプリブログ

ムルシェにナビ



 スーパーカーファンの皆様、お待たせいたしました。ランボルギーニ ムルシエラゴの登場ですkirakira今回はナビゲーション取り付けのための入庫となります。この車両においてはオーディオサイズは1DINタイプしかなく、ナビゲーション機能に加え、オーディオ機能をも備えていなければなりません。また地デジもご希望頂き、別途チューナーを用意いたします。



 そのような機能を持った1DINナビゲーションとしてはイクリプスの"ANV076HD"しかなかったのですが、現在はすでに生産を終了し、新品で手に入れることは出来ません。特に1DINのスペースしか持たない、ヨーロッパ車においては特にもてはやされた商品で、今回は程度の良い中古品を運良く手に入れることが出来ました。



 加えて特にこの車両においては後方確認が難しく、今回リアビューカメラの同時装着のご依頼を頂きました。カメラはナビゲーションと同じイクリプスのカメラを用意いたします。



 カメラはライセンス灯が収まるグリルに穴を空けカメラを埋め込みます。しかし特に大変なのはカメラの配線の取り回しで、今現在この部分については開通されていません。



 作業は今なお進行中で完成までには今しばらく鰍ゥるかと思います。オーナー様は「明日までにはお願いねsymbol4」と言って帰られたものの、車両を店内に移し車にキーを付けて板のですが、何故だかキーを抜いて持って帰ってしまったことを理由に?しばらくの間お預かりとなりました。続きは後日bye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Super Car」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事