グランプリブログ

F10 523d



 BMWディーラーの大決算セールから、買わされて?しまったという新型5シリーズのF10 523dのMスメ[ツが納車されご来店いただきました。オーナー様に試乗してみてと促され、走ってみましたが184馬力の割には必要かつ十分なパフォーマンスとトルクです。気になるディーゼル特有のガラガラ音も、言われなければあまり気にならないほどです。



 今回は手はじめにヘッドライトのHIDバルブを、BELLOFのスパークホワイトの6000Kに交換させて頂きます。



 ライセンス灯も純正でLEDになっていますが、こちらはレーシングダッシュのレンズのアッセンブリー交換をさせて頂きますが、圧涛Iな光量と白さが魅力ですlight前型のE60ではライセンス灯の交換作業はナンバーを取り外しての作業となりましたが、以前の失敗を改良してか?F10ではナンバーとライセンス灯の交換は普通に交換出来るようになりましたが、これが当たり前ですよねok

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事