グランプリブログ

ケイマン納車からのシャコタン



 今年初めに注文をされていたャ泣Vェのケイマンがようやく納車されたと、車両をお持込み頂きました。今回は多くのカスタマイズをさせて頂きますが、未だに商品が入荷しないものも多くあることと、未だにブレーキパッドの特定が出来ないこともあり、現物を取り外し型取りをしたりさせて頂きます。他今回は交換の出来る物から、順次作業をさせて頂きます。





 ブレーキは型取りを済ませ型を特定することが出来た後、サスペンションの交換を致します。商品はH&Rを取り付け致します。




 気になるダウン量はフロントではタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで丁度700mmでしたが、交換後では670mmのジャスト30mmダウンとなりました。



 リアでも同様に705mmだったものが交換後では680mmとマイナス25mmとなりました。カタログ値では前後ともマイナス30mmとなっており、ほぼカタログの数値通りを実現いたしましたpeace



 交換後ではご覧の通り数値以上に落ちた印象で、ドカッコよくなりましたsymbol4明日はバックカメラの取り付けをさせて頂きますbye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポルシェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事