グランプリブログ

画像真っ白!僕真っ青!!

 今日の撮影した画像をパソコンに取り込もうと、いつものようにUSBをつなげると・・・eqン!「接続できません」と表示されました。何度トライしても同じなので、一旦PCを再起動鰍ッてみたものの結果は同じaseそこでマルチカードリーダーを使い、取り込んでみるものの、結果は同じで通信が出来ないようです。ヤバイかなりヤバイdokuro今日の画像が全て飛んだnose4メモリーカードが逝ってしまったようです。こんな事もあるのですね、トホホ・・・ase



 ひょっとするとメモリーカードの中の画像が壊れ、それが原因で取り出せないのかもと、3000枚以上もある画像を一旦消して見ることに。幸いカメラでの再生は可能な事から、一枚一枚画像を削除。そして1000枚を削除しましたが、あまりに時間が鰍ゥることからダメもとで、ここで取り込みに再トライexclamation2するとなんと言う子でしょうlight通信が再開され、無事PCに画像を取り込むことに成功いたしましたsymbol4たまたま削除した中に壊れていた画像が入っていたようですgood良かった。助かりましたsymbol5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事