グランプリブログ

晴れて納車です!



 10円パンチを受け板金修理に出していたM≠aENZ W221が修理を終え戻ってまいりました。



 板金修理に伴いオーナー様よりついでにホイールを塗装して欲しいとの事から、フロントグリルにあわせ"マットブラック"にペイントしてみました。タイヤホイールは以前セルシオで使っていたものを、そのままこのSクラスに移植しています。よってタイヤサイズも少し異なるため、今回はSクラス本来のタイヤサイズへと変更させて頂きます。



 もちろんセルシオ用のホイールはそのままベンツに付ける事は出来ませんが、変換スペーサーを特注して、セルシオ用のホイールが装着出来るようにしています。よって車両に取り付けるためのスペーサーのPCDは112mmで、スペーサーから生えるボルトのPCDは114.3となります。



 せっかく塗ったホイールを汚さぬよう、ブレーキパッドもダストの少ないタイプのエンドレスのEwingに前後とも交換させて頂きました。



 お車をお預かりしてから20日近くとなり、車好きのオーナーにとってはそろそろ禁断症状が出ています。本当は昨日お渡しするはずでしたが、スペーサーのボルトが間違っていたため、ホイールが付けられないというアクシデントが発生ase2本日オーナー様にご持参頂き、本日晴れて納車となりましたkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事