グランプリブログ

ハード・ソフトどちらも大事



 今日ももはるばる東京の八王子からご来店頂きました、ゴルフRとなります。今回はエアコンのフィルター交換と、エンジンの点火系のチューニングのご依頼を頂きました。



 点火系のチューニング材料はプラズマダイレクトをご用意させて頂きます。最近のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツで、点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化しています。



 またハードウエアチューニングとはマ反対になるソフトウェアとなりますが、エアコンのフィルターも交換いたしますが、今まで使用していたもの左と右の新品を比較すろと、左がかなり汚れていることが分かります。エアコンフィルターの汚れは外してみないと分かりませんが、最低でも2年に一回は交換して頂きたいですねsymbol6交換するでエアコンがよりよく、効率的に効かすことが出来ます。



 同時にHELLAのエヴィディスを使って普段ではお手入れの行き届かない部分のメンテナンスです。車内エアコン内気循環を利用し、エパャ戟[ター内も含め、異臭、悪臭を瞬時に除去!!全ての作業は各手順を含め、約30分程度で完了いたします。即効性があり、施工後は、エアコン臭も含め、車内の気になる臭いが除去され快適な空間が蘇りますkirakira



 プラズマダイレクトの交換作業では、配線や接点で発生するロスや抵抗が一切ありません。 取り付けはノーマルのコイルと交換するだけなので簡単に点火チューニングが完成します。またその効果はというと、以下のようにオーナー様より

八王子 ゴルフRの〇〇です。
今日はお世話になりました。
東名高速で帰路の途中ですが、
プラズマダイレクトに感動!
エンジンがシルキーになり
レスャ塔Xが上がりました。
大満足です。
またよろしく!

 とうれしいお便りを頂きました。いつも遠方よりご来店いただきまして、誠にありがとうございます。またのご来店をお待ち申し上げています


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事