グランプリブログ

大きい事は良い事だぁ~



 M≠aENZ SL55のガルウイング久しぶりの登場です。



 今回は以前取り付け頂いたナビゲーションのデーターも古くなったこともあり、今回思い切ってナビゲーション本体の交換をさせて頂く事になりました。




 そんな思いきるぐらいのナビ本体の交換なので、取り付けるナビも少し思い切ったPanasonicのストラーダナビの「CN≠e1D」となります。


 
 このナビゲーション自体も斬新な発想から開発された、他に例の無い思い切ったナビゲーションで、通常7インチモニターしか装着出来ない車両においても、何と9インチモニターの装着が可能となる、通常では考えらえない発想から商品化されています。



 また取り付けてから分かったことですが、通常の9インチモニターがコンソールに納まる車両でも大きく感じるのに、モニターが少し前に出ている分更に大画面モニターの大きさが強調され、10インチはあるのではないかと錯覚を致しますgood



 またバックカメラとフロントカメラも新調させて頂きました。車も年を重ね古くはなりますが、それを操るオーナーも同時に身体的状況も変化し、画面が大きくなるイコール見やすくなるため「大きい事は良い事だぁ~symbol7」(若い方はこの意味が分からないと思います)と年配者には優しいアイテムですok

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ SLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事