グランプリブログ

初体験!!



 M≠aENZ W204 C200がサスペンションとタイヤホイールの交換のため入庫いたしました。



 サスペンションはH&Rの通常のダウンサスとなります。交換後のカタログ値ではフロント・リア共にマイナス30mmダウンとうたわれています。





 フロントではタイヤ設置面よりフェンダー上部まで655mmであったものが、649mmとマイナス6mmはかなり微妙な落ち幅となりました。



 リアは同様に計測したところ、662mmから657mmへと5mmのダウンとありました。しかし車は下ろしたばかりの状態なので、次回月末に再度ご来店いただける時、計測をしなおしてみたいと思います。正直なところあとプラス10mmは落ちていて欲しいのが本音ですase



 ホイールは純正の16インチからAMGのスタイリング6の18インチへと、グレードアップをさせて頂きました。タイヤホイールを交換したことでイメージはガラリと一転kirakira車高はあまり落ちませんでしたが5mmほどのダウンにおいても、ホイールを交換した効果があるのか、車高が思った以上に下がったように見えるから不思議ですsymbol4オーナー様も思った以上の効果に大変喜こんで頂けました。初めて車はいじったということですが、車イジリにハマってしまいそうな気配ase2当社としては楽しさを知っていただき、喜ばしい限りですsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事