グランプリブログ

片道1000km納車に行って来ました!!



 先月末に当社のデモカーだったSL55のMishaを、中古車として雑誌に掲載したとたん、有難くご契約となりました。嫁入り先は何と九州の熊本と、前回販売させて頂いた黒のMishaは福岡に続き、2台のSL Mishaが九州入りとなってしまいました。



 車両は車検を取り名義変更を済ませ、陸送会社に任せるつもりでしたが、何と輸送費が片道18万円ととんでも無い金額下取りもあることから自ら積車自分で走る事になりましたase出発は20日の夜8時に出て途中休憩は1時半ごとに1回を取りあまり無理をしないように慎重に移動します。その移動距離は何と片道約1000km



 それは行く前から不安でした。果たして体力は持つのだろうか?途中居眠りなどしないだろうか?ちゃんと無事届けることが出来るのだろうかと、とにかく出発前はブルーな感じでしたが、一旦走り出してしまえば意外と調子よく移動が進み、山口県に入る辺りで徐々に空が明るくなってきます。



 九州に入りそれまで順調だった高速も太宰府天満宮辺りで初めて渋滞となりました。お客様には2時半ごろには到着予定と伝えてありましたが、この渋滞で予定通りには着きそうもありません



 予定時刻より40分ほど遅れ、待ち合わせ場所に14時20分ごろに到着heart実に豊川を出発してから約18時間を経過しての到着です。とりあえずは無事納車を果たしたので、まずは一安心です。お客様にお礼と一通りの車の説明を済ませ、帰りは下取りのCLS550を乗せて今来た道を戻ります。



 途中積車は乗り慣れていないこともあり、後ろにピタッと付いた車の気配に驚かされますが、実は自分が積車に積んだCLSで、こんなことが何度かあり思わず笑っちゃいますsymbol6



 帰りはさすがに倉敷で一泊豊川に到着したのは連休最終日の翌22日の15時過ぎとなりました。それにしてもこの連休のGoToトラベルは、この歳になって思わぬ弾丸トラベルとなってしまい、なんの観光もありませんでしたが、無事何事も無く帰って来られたことに感謝ですあなたの愛車買い取ります

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特選中古車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事