グランプリブログ

史上最大のピ・ン・チ💦



 ML63 AMGもTVキャンセラーの設定及び、レーダー探知機の取付も終わりいよいよエクステリアのモディファイへと移ります。



 オーナーのS氏は何台か所有されるうちの一台に、前型W164のML63を所有されており、今回は前型W164から新型のW166への入れ替えとなります。しかし前型の外装においては、ノーマルボディーとML63では前後のバンパーをはじめ、オーバーフェンダー等明らかな違いがありましたが、新型になってからは歴然とした差が無く寂しいとの事ですase



 そこでエアロパーツ探しが始まります。新型のMLにおいてはエアロパーツもあまり出ておらず、その中からこれならばと選ばれたのが、"REVO ZPORT(レボスポーツ)"で、今回ML63用としてリリースされるパーツから、フロントリップスャCラー・オーバーフェンダー・リアディフューザー・ルーフスャCラーを取り寄せました。



 そしていよいよそのエアロパーツの取り付け作業が始まりました。仮合わせではフロントリップスャCラー、オーバーフェンダー等については、心配されていた取付についての不具合等は無く、意外と作りは良さそうです。が、しか~し、リアディフューザーの形が合いませんdokuro



 本来はバンパーを取り外さなくても交換作業が出来そうなのですが、色々手は尽くして見たもの、合わないながらもなるべくキッチリと取り付けたいということから、バンパーを取り外すことにして、切った削ったの大苦戦の末何とかセッティングまで漕ぎつきます。

 

 しかしディフューザー自体かなり無理が鰍ゥるため、とうとう耐え切れなく無く表面にヒビが入ってしまいましたdokuroこれは未だかつてないピンチに込ました。納車は明日だし、さどおする~ase2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事