グランプリブログ

パンク修理

今年の3月に左フロントのパンク修理をしたお車が今度は右リアのタイヤがパンクしたとご来店下さいました。1年に2回もパンクをすることはなかなか無い事だとオーナー様はいたずらでは?との疑問も???真相は定かではありませんがタイヤを確認すると確かに釘がグサッと刺さっていたので修理させて頂きました。



毎度このパンク修理は身を削る思いです。何故かというとタイヤに詰め物をするときにいつも手首を痛める悶絶するからです。僕の手首が弱いだけなのかもしれませんがここだけの話、過去一人でタイヤと格闘して勝利したこはありません。なので当然のことながら今回も戦う前からほぼ戦意喪失状態でした。周りにいたお客さんを含めギャラリーが見守る中静かに戦いが始まり少しづつ順調にタイヤにダメージを与えていきます。相手がだいぶ弱ってきたところでとどめを刺すべくいよいよ最後の詰め物を力を振り絞って差し込み、とうとう一人でパンク修理を完了することが出来ました。と同時に音楽が流れ



レベルアップしました

パンクシュウリオマチシテオリマス

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「裏ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事