★テディとファビュラスとクリリンのやんちゃな毎日★

G・ピレ・テディとBMD・ファビュラス兄弟にT・C・プードルのクリリン登場で賑やかな3人兄弟に♪

フィラリアと予防接種♪

2013-05-24 | Weblog
も~帰ろうよ~
今来たばっかりでしよ
                        

今日は、何
ふぁび~が診てもらうの
                        

「今日は、フィラリアの血液検査とお薬・・・全員
ぼくからでし
ふぁび~は、褒められるからよろこんで自分から診察台に登ります
                        

くりりんは
筋肉が付いて、体重が増えてるね
                        


2kg台でしけろ・・・
                        

ティにいたんはでし
                        
  
ぼくの方が重いでしよ
                        

くりりんも重いもん
                        

検査結果
             
みんな合格


「あっワクチン忘れてた
もう一度診察台に上がって下さい
いいでしよ
                        

くりりんももん
「クリリンは秋までお注射ないよ
                        

よかったもん
                        

先生、一度で済ませてよね
                        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじでしゅo(`ω´ )o (うーちょす!)
2013-05-24 08:47:23
ふぁび兄しゃん!
僕とおんなじたいじゅーでしゅo(^▽^)o
フィラリーのお検査のときにはかったら、ママはもっとあると思ってたって凹んだんでしゅ!
これくらいがちょうどいいでしゅ!
健康体だからなんにも問題ないでしゅo(^▽^)o
同じでしか(驚) (ふぁび~!)
2013-05-24 11:02:13
宇理くんの方が、断然大きくて重そうに見えるのにでしか

ぼくは、太ってるって事でしか

最悪でし・・・dadとmamと同じでしか

しょう言えば最近食べしゅぎだと思うでし
カツオのたたきが美味しいんでしよ~
毎日、オードブルで食べてるでし
しょれと、すじこんも最高でし

気を付けるでし

コメントを投稿