★テディとファビュラスとクリリンのやんちゃな毎日★

G・ピレ・テディとBMD・ファビュラス兄弟にT・C・プードルのクリリン登場で賑やかな3人兄弟に♪

可愛いスタンプ♪

2013-05-27 | Weblog
みんな揃ったもん
            

オデたち仲良し5人でち
            


クリリンはマーヴィンと仲良しじゃないもん
            

すぐに、邪魔するからもん
            

クリリンはデカちゃんよりつおいもん
            

大きさも変わらないもん
            

喉渇いたもん
            

くりり~ん、ダメでち~~~
            
 
海のお水はダメでちよ~
            

お腹がイタタになるでちよ~
            

また邪魔されたもん
            

デカちゃんうるさいもん
「心配してくれてたよ・・・ありがとうって言ってくれば
              

心配もん
言ってくるもん
             

デカちゃん、ありがともん
            

砂浜にこんなに可愛いパッドスタンプが
            

ふぁび~のスタンプは
              

ふたりで並んで付けたスタンプ
            

                          

こんなに小さいのに、大きなお兄ちゃんたちと毎日遊んでいるくりりん
            

なんでもふぁび~のマネをする
            

ウンともスンとも吠えないお利口な子
             

そしてなにより、可愛い
            


つづく    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お~じろう)
2013-05-27 10:35:46
お~お~!!
お口がジャリジャリよー
ペッ!ぺー!ってしなきゃ
やさしいおにいちゃんたちが沢山いて
よかったねえ つお~~~いクリリン君
全部可愛いねぇ (宇理母)
2013-05-27 16:06:37
クリりん、走っても飛んでも、
泥んこになっても可愛いねぇ。
お兄ちゃん達と一丁前に遊んでるのも
全部可愛いねぇ。
お~じろうさん! (クリリン!)
2013-05-27 21:51:20
くりりんのウンチはお砂で出来てるもん

毎日、お砂食べちゃうからって
スジこん食べてるもん
こんにゃくは、お砂下ろしになるからもん
宇理ママ! (ふぁび~!)
2013-05-27 21:53:57
そうでし!一丁前なんでしよ

何でもぼくのマネするしでし

一番偉そうにしてるでし

コメントを投稿