★テディとファビュラスとクリリンのやんちゃな毎日★

G・ピレ・テディとBMD・ファビュラス兄弟にT・C・プードルのクリリン登場で賑やかな3人兄弟に♪

ぼくだけの特技がでし・・・♪

2013-05-22 | Weblog
くりりん、今度は何してるの
            

おやつも食べたもん
あしょぶもん
            

「くりりん、お山の傾斜でふぁび~の得意なコロコロの練習してみたら
コロコロもん            
            

練習してみるもん
            

きっと、上手にできるもん 
            

くりりんは、つおいからもん
            

しょんなに簡単にできないでしよ
            

できたもん
            

あ~~~でし
            

しゅごいもん
            

できてる
            

すごい身体能力
            

もっと練習するもん
            

クリリンは天才もん
            

ティにいたんだけできないもん
            

ぼくも練習しよっ
おにいたんもする気でしよ
            

まだまだもん           
            

二人にできるなら、ぼくも出来るはず
            

がんばってもん
            

バカにしてるね
            

わぁ~もん
            

ぼくも出来たもんねぇ
            

しゅごいでし
ふぁび~、みんなできるって事だもん
            

簡単だもん
            

あしょんでくるもん
             

ぼくだけ得意のコロコロだったのにでし
            

みんな出来るなんてでし
            

技を磨くでしよ
            

「もう少し歩こうか」
             

mamここでしよ
            

「くりりん見てごらん
            

高いお山だもん
お家は見えないもん
             



駐車場に戻ると、なんとこまるちゃんの車を発見
牧場では会えなかったけど・・・       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukikomaru)
2013-05-22 21:05:23
会えなかったけどうれしい偶然でした♪
土日は浜も人が多いし、暑いし・・・で、考えることは同じですね~!

ここの羊は凶暴だったんですね。
こまるがヤカラだから頭突きされたんだと思ってました。

みんなコロコロできてうらやましいです。

「あたしは誰にもお腹は見せへんで~」by こまる
yukikomaruさん (ふぁびmam!)
2013-05-23 00:23:02
駐車場でパパがこまるちゃんの車やって言うから、まさかと思って近くまで見に行ったわ

凶暴な羊と戦ってみる?こまるちゃん

コロコロしてうんちが背中に付くんじゃないかと心配でした
そう言えば、去年はティがウンチだらけの芝生に座るのが嫌で瞳ちゃんの膝に座っていました(笑)

いつも砂浜で、くりりんがこまるちゃんのおもちゃ借りてすみません

コメントを投稿