ガンプラ魂!!甦れ、可動大改造編!!

ガンプラ全体に目を向け可動範囲の拡大改造やオリジナルのMSなどを紹介して行きます!

羽荒斗頑駄無/改造ノ巻【其ノ一】

2016-05-04 00:19:39 | BB戦士
昨日の話の続きですが、
とりあえず塗装は置いといて
羽荒斗を製作する事にしました!


たしか僕が小6ぐらいの時に出たキットです


なんなんだこのゴリラ体型は!
コミックワールドだとめちゃ格好いいのに!

修正してやるー






バラバラに切りギザんでやりましたw
この作業が結構大変なんです(汗

なんとか明日で胴体完成させたいなぁ
次回を待て!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まるも)
2016-05-06 14:01:34
最近BBに復帰しました。
最新のもいいけど昔のBBが好きで稼働をどうしようかと調べていまして、ここにたどり着きました。昔の印象を残しつつ稼働はものすごいです。感動しました。羽荒斗も完成お待ちしております。

PS.武零斗や飛駆鳥の顔って何が元なんでしょう?
あと膝の延長は2mmくらいですか?
返信する
Re:初めまして (gp-oyaman)
2016-05-06 17:39:11
Welcome to BB戦士(^-^)
また一人BB戦士仲間が増えて嬉しいです♪
ご質問の件は今日のブログで詳細をUPしますね!
一緒にBB戦士を盛り上げましょー!!
返信する
Unknown (まるも)
2016-05-06 23:21:23
おおーご丁寧にありがとうございます。お待ちしております。

BB全盛期めざして盛り上げます!!
返信する
Re:Unknown (gp-oyaman)
2016-05-07 01:01:39
まるもさん
BB戦士、また全盛期みたいに盛り上げましょう!
詳細をブログにてUPしたんで参考にしてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿