ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Victory Cruise Ha Long

2015-04-11 15:25:14 | 旅行
クルーズ船として、Gaチェ島から30分です。ハロン湾はタートルアイランドから車で1.5時間、およびハノイから3.5時間のドライブです。カットバ島で4時間の距離です。
ハロン湾の景色を望むモダンな客室を提供し、Victory Cruise Ha Longはベトナムと各国料理のフルボードの食事を提供しています。ご宿泊のお客様は、レクリエーション活動、クッキングショーや観光スポットへの訪問や、無料早朝太極拳クラスを楽しむことができます。
エアコンと扇風機で冷却し、客室にはライフジャケットとホットシャワー設備、バスアメニティ、スリッパ付きの専用バスルームが備わっています。
アクティビティ釣りを含んまたは共通ラウンジエリアでテレビを見て。それ以外の場合は、テラスで太陽の暖かさに浴するか、リラックスできるスパマッサージをお楽しみください。荷物保管サービスを利用できます。
ビクトリースタークルーズ:ちょうど2009年4月1日に発売し、勝利スタークルーズは、伝統的な優雅さと現代的な快適さで完璧なミックスを提供しています。ボード上の快適なラウンジチェア、マッサージサービス、あなたのあらゆるニーズに応えるために親切なスタッフとのサンデッキ、100ゲストのための私達のフルサービスのレストランです。
私たちの42メートルのジャンクでは、4つ星のホテルにふさわしいすべての設備とサービスを専用バス、エアコン、リネンシーツと21豪華なキャビンを誇っています。
ボード上の快適なラウンジチェア、マッサージサービス、あなたのあらゆるニーズに応えるために親切なスタッフとのサンデッキ、42ゲストのための私達のフルサービスのレストランです。
小さな洞窟を探検するボート、シーカヤック、料理教室、国際ワインの試飲、と私たちは、2〜42人から特別なイベントを手配することができます:私たちは特別な活動を持っている素晴らしい設備と一緒に。
伝統的なジャンク製造からインスピレーションを受け、勝利クルーズハロンは、ハロン湾の伝説的な美しさの象徴です。熱帯銘木、美術装飾と献身的なスタッフはハロン湾を発見する素晴らしい旅にあなたを導くでしょう。